猫の話 [日記]

DSCN2783.JPG

実家に一匹いる猫です。

サクラといいます。

けっこうな高齢なので、たまに体調を崩します。

でも、まだまだ元気です。

もともと三匹いました。

私が拾ってきました。

二匹はもう、死んでしまいました。

三毛猫のでんちゃんと、黒猫のこいけちゃんです。

ひいきはしないようにはしてましたが、でんちゃんが一番のお気に入りでした。

私が落ち込んでいると、そっと側に寄ってきて、ちょこんと座っていてくれるような猫でした。

でんちゃんのことを思うと、今でも涙ぐんでしまいます。


-------------------------------------------------------

prs-t1


タグ:PRS-T1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夕暮れ時の追想セロリの威力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。